お待たせしました!
BP(L)-5 EJ20ET D型 オリエントワークス|リザルトCPU4月発売決定!!
今回MAPサイズ変更、ダイヤルによるMAPの変化など解析する項目が多かったため発売が遅れていましたが、ようやく発売開始です。
そこで、今回完成をお待ちだったお客様、その他BP(L)レガシィにお乗りのお客様に限りSPLキャンペーンを行います。
キャンペーン1
オリエントワークス|リザルトCPUキャンペーン
走りに不満をお持ちのお客様、ライトチューンをしてきたけどあまり違いを
感じとれなかったお客様。リザルトCPUで生まれ変わります
EJ20ET (BP/BP-5)
ノーマルを試乗して落胆したのは、レスポンスが悪く、踏み替えしにも反応しないノーマルECUの制御状態である。下のトルク感も薄く、かといって、高回転のパンチ力もインプレッサと比較すると、幻滅に値する気がした。当社では、まずはレスポンスの改善にフライバイワイヤーの制御を見直すのではなく、点火時期を徹底的に見直し、アクセルにリニアに反応する燃焼状態を求め、トルク感はインジェクターの特性を見直し、アクセルとの追従性を高め、結果、高レスポンス、高トルク、高パワー感が得られるようになっている。トルクからパワーにつながる乗りやすさ感はノーマルECUの内部データーでは得られないセッティングに仕上げてある。当然、トルクアップにより、燃費の改善にも貢献。打倒インプレッサ!
EZ30 (BP/BP-E)
スバル最大の排気量乗用車であるが、高回転でのパンチ力がなく、トルク感もおお~3.0L!と思えるようなトルク感は感じ取れない。3.0LNAエンジンはもっとトルク感を感じ、もっと軽快であるべきだと思う。RESULTは低中速のトルク感を改善し、高回転まで気持ちよく、軽やかに廻るセッティングにしてある。レスポンスもBP/BL-5同様、フライバイワイヤーのリスクある制御変更ではなく、インジェクターの特性変更、目標空燃比の見直しなどを詳細にわたり変更し、ボクサー3.0LNAらしいレスポンスに仕上げてある。当然、トルクアップにより、燃費の改善にも貢献致。
*レガシーBP系2.0LシングルカムNA用RESULT完成!もう非力とは言わせません。トルクアップで燃費も改善されます!ハイオクガソリンも必要ありません。レギュラーガソリンで性能を発揮いたします。
今回、リザルトCPU、NGKレーシングプラグを同時にお買い上げのBP(L)レガシィにお乗りのお客様に限り、K&N純正交換タイプクリーナー(定価¥9,870)をプレゼント致します。
EJ20ET |
オリエントワークス|リザルトCPU(¥102,900) NGKレーシングプラグ×4本(¥16,800) K&N純正交換タイプエアクリーナー(¥9,870) 交換工賃(¥10,500) 合計¥140,070をキャンペーン価格 ¥130,200にて提供いたします。 |
EZ30 |
オリエントワークス|リザルトCPU(¥102,900) NGKレーシングプラグ×6本(¥17,640) K&N純正交換タイプエアクリーナー(¥9,870) 交換工賃(¥10,500) 合計¥140,910 をキャンペーン価格 ¥131,040にて提供いたします。 |
当店では定期的にリザルトCPU無料体感キャンペーンを行っておりお客様納得のうえ、購入していただいております。安心してご相談ください。